Runrun日記

スマホは要りません

小雨の中、地下鉄に乗って図書館まで。
レンギョウも咲き出しました!
ユキヤナギにハクモクレン、これからですね、春!
今日は、冷たい雨が降って寒かった 

図書館で、新しく本を借りて、ショッピングモールを散策。
春物のスラックス。薄すぎじゃないかい? これ夏物?
まだ寒いので、少し違和感を感じます。

Wifiのタブレットを持ち歩きます。スマホは要りません。
ショッピングモールのフードコートでもつながる様だし・・

帰りの地下鉄のホームで、借りて来た本を広げました。
”リムジンバス”なんて言葉が出てきました。
”リムジン”と呼ばれる高級車には乗った事有るけど、”リムジンバス”って知らない。
タブレットを出して調べました。地下鉄のホームでWifiは繋がります。

空港との連絡バスで、和製英語とか。知らなかった。

最近は、スマホを持たない年寄りは、時代遅れのように言われるけど、私には、スマホは不要です!!!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事