Runrun日記

壊してしまった



先日、ビュールレ・コレクションを観に行った時、展示されていた絵の写っているポストカードを買ってきました。それを我家の居間の額に飾ろうとしました。ソファーの上に乗って額縁を外し、ソファーから降りようとした時・・・
手に持った額縁が、手から離れ落ちて行きました。ガチャ~ン 

ガッカリです 
私は、もう、こういうことをしては、いけないのかと思いました。
左足は感覚異常があり、時々ふらつき・めまいも有ります。
やってはいけない事? 恐れずにやらなければいけない事?

今日は、スポーツクラブへ行きました。
筋トレ+バイク(漕ぎながら数独のゲーム)+ストレッチ
『初級エアロ』の日でしたが、インストラクターさんが代行で難しそうなので止めました。

帰りにホームセンターへよって、額縁を買ってきました。
うまく、壁に取り付けられるか? 

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事