Runrun日記

今日は、3時間走



032001掛川マラソンまで、あと3週間とすこし。ぼつぼつ30キロ走をやっておかないと・・・。
一人でするのもなんだから、今日はランニングフェスタin庄内緑地公園に参加して見た。
庄内緑地公園のサイクリングコース2.3キロをぐるぐる回る練習会みたいな大会で、3時間走に挑戦して見た。
結果は右の通り。11周目のタイムが悪いのは、トイレ休憩。その後はへばっちゃったね
13周を回って止めようとしたら、大会役員が「もう一周回れるよ!」
2時間59分59秒以内にチェックポイントを超えれば、もう一周回れるルールなのだ。
「もう、腹いっぱい!止めます」と云ったら「棄権ですか」的な返答。
えっ!そんなぁ~ぁ、 頑張らないが信条な私なんだ!

公園内は、菜の花がきれいで、知らない花がいっぱい咲いていた。
教訓:もっとゆっくり走らにゃ、あかん!

走り終わってから、公園の芝生の真ん中で、菜の花を見ながら妻特製のおにぎりを食べた。おいしい

032002 032003
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事