Runrun日記

夏バテでしょうか?



体調は、スポーツクラブへ行ける程には回復出来ていません

火曜日に、脳神経外科に行きました。
CTを撮って異常はないと云われました。めまい止めの薬をもらって、「治らなければ、内科に行ってみては・・」と言われた。めまい止めの薬をのむと、何だか気持ち悪くなったので、飲んでいません。夏バテでしょうか?
めまいが出てふらつくのは、やっぱ、良性発作性頭位めまい症? 耳鼻咽喉科へ行くのか?

気をもんでいても仕方ないので、今朝は、散歩に出かけました。
公園を3キロほど歩いて、汗を流してシャワーを浴びれば、爽快です!

体調不良で、家でゴロゴロしていても、テレビで退屈しませんね。
アジア競技大会に、女子体操の暴力・パワハラ騒動。どんな組織でも、権力が集中しすぎたり、一人の人が長く携わりすぎたりすると、問題が起きてくるのだ!

アジア大会の陸上競技は楽しめました。六つの金メダル、二つの銀メダルに、10個の銅メダル!
オリンピックや世界選手権だと、日本の選手はなかなか目立つことが出来ません。アジア大会だと、いい結果が出せて嬉しいですね。
男子200mの小池祐貴選手は素晴らしかった。
リレーで興奮しました。男女混合の4×400のリレーは、まるで運動会みたいじゃ!
そういえばサニブラウンは、今、どうしているの?

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「脳出血」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事