Runrun日記

9月になりました

 最高気温26.9℃ 最低気温23.4℃

9月になりました。
これで、長い夏は終るのでしょうか?

体調不良ですが、いつまでもイジイジしていては、いけません!
今日は、思い切ってスポーツクラブへ出かけました。『初級エアロ』

スタジオの前でインストラクターさんに
「○○さんが来ないと寂しい・・」なんて云われました。
えっ、わたしの名前を知っているのか???
「△△さんは夏バテなんてしないんですか?」と聞いたら
「あり得ません」と明快な返事!
明日が二十歳の2倍の年齢の誕生日だそうです。良いなあ!

エアロは、ターンの時に眼が廻りました。
用心して、積極的に途中で脱落しました。
ま、少しずつ。

妻は、テレビで「四銃士」?のドラマを見ているそうです。夜中になるので、私は見ません。
アトス、ポルトス、アラミス、ダルタニヤンが出て来るそうですが、
内容は、私が途中まで読んだ『ダルタニヤン物語』とは、似て非なる物の様です。
思い出して、『ダルタニヤン物語6』を借りてきました。
今度は、チャールズ2世を助けるのか? この小説、長すぎます。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事