Runrun日記

100分LSD



皆さんのブログを見ていると、最近は早朝にジョギングしている人が多いように思う。
暑くなったので、私も早朝ジョグ?

とりあえず、5時半ごろに目を覚ましたが、身体が動かない!
やっぱり、心も体もまだ寝ているものを、たたきおこして走るなんて、身体に良くないんじゃないの!?
って結論をだして、また寝た。

で、朝8時半ごろからジョギング開始。
やっぱ、日差しがきつくって暑い、でも日陰に入れば・・・
天白川に向かってLSD。90分LSDのつもり
LSDも少し慣れてきた?
汗もあまり出ず快調なので、途中、気が変わった。120分LSD?
野並橋から公園に戻る予定を変更、天白橋まで足を伸ばした。
でも、公園に戻ってまだ100分。
ま、ここらで止めとこか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事