Runrun日記

さくら まだ



032401今日は、天白川月例マラソン記録会の日。
でも、今はスピード走はしたくない。天白公園~天白川緑道~河川敷へ走った。スピードは抑えてなるべくゆっくり・・。

天白川緑道には花見提灯はぶら下がっていたけど、まだ2分ぐらい?

河川敷に出たら、記録会のひとらが息を切らして走ってきた。なんでそんなに急ぐのか
後から知った人も走ってきたが、私には気がつかないようす(笑) 私は知らんぷり!
スタート地点を通過しようとしたら、係りの人が私を見つけて声をかけてきた。
「今日は持久走に専念します・・」と云って通り抜け・・・

公園まで戻ってきて、さくらはこんな感じ。東京では満開らしいが、ここらはあと一週間後?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事