Runrun日記

梅が咲いていました

 のち 

今朝の散歩道。
今年初の梅を見ました。
タブレットで写真を撮ろうとしていたら、散歩中あるいは出勤途中の人が、「いい香りがしますね。」と云って通り過ぎました。

暖かくなって、春っぽくなりました。

午後からは、スポーツクラブで『ラテンエアロ』です。
私にとっての難敵です 
さっぱり分かりません。

遠慮して、スタジオの一番後ろでやっています。
まともについて行けるようになるには、
・・・
どれぐらいかかる?

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事