Runrun日記

真冬の夜の夢



夜中に夢を見ました。
結構、夢を見る事って多いですね。
大抵は、どんな夢を見たか、思い出せません。(悲しい)

昨夜見た夢では、私はどこかへ研修に行っていました。
どうやら最終日だったらしく、帰りの荷物が多くて私は困っていました・・・

現役の頃は、よく研修に行きましたね。
大抵は技術的な研修で、数週間に渡る宿泊での研修も多かった。
そんなのが、年老いてから夢に出てくる???

コンビニなんかのアルバイトの人が、いたずらをSNSに乗せているってニュースになっていますね。
最近は、マナーや道徳的な研修まで、若者にしなければならないらしい。


今日は、朝から雨。
傘をさして散歩しました。
午後からは、スポーツセンターで、社交ダンスのレッスン。
すこしマンネリになってきました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事