Runrun日記

アサRun



11081201眠っている身体を無理やりたたき起こして走るようで、私は、朝ランは好きでない

でも、最近は毎日暑くて日中は走れないし、お盆休みで、スポーツクラブも休みで、クーラーの効いた部屋の中でも走れない

今日は、5時10分に起き出した。なるべくゆっくり支度をし、牛乳を一杯のんだ。

家の前に出ると、もう近所のコーギー犬の声が聞こえたし、柴犬のだいちゃんも、散歩中。犬も、朝は早いんだ!

スタート地点まですこし歩いて、6時にスタート。朝だといっても、もう暑いじゃないか
RUNNETの地図で調べると、スタート地点は標高65mで、標高10mの天白川河川敷まで駆け下る。
ホノルルマラソンのダイヤモンドヘッドあたりは、標高差37mぐらいの上り下りが有るようだけれど、ここは、標高差55m。ここを耐えればなんとかなる?

スタート地点~河川敷 2.5km下り
天白川河川敷周回 5.13km×2周
河川敷~スタート地点 2.5km上り

心拍数が上がり過ぎないようにと、ゆっくりを心掛ける。
あんまり速く走ると、ウサギになってしまう。
15.26km 1時間32分 (6'01"/km)

朝でも暑い!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事