Runrun日記

アサRun2

 のち 

11081501今朝も朝Run! 公園に出かけてみた。

朝6時頃の公園は、散歩する人のラッシュ
タオルで汗をふきながら歩いている人
涼しげに歩いている人
犬を連れて歩いている人
公園の花壇に、水やりをしている人

私は公園の中を、何度も周回するので
ゆっくり歩く人とは、同じ人と何度でもすれ違う事になる
同じ人に、何度も「おはよう!」って挨拶する?
なんだか私は、無口になってしまう・・・
「速いですねえ!」なんて声をかけてくる人もいた。
ゆっくり走ろうと、努力しているつもりなのに、
なんだか私は、また無口になってしまう・・・

6時30分を過ぎると、すこし人が途絶える。
7時前になると、またラッシュ。

ひとは、6時だとか7時だとか、区切りのいい時間に散歩に出るのだろうか?
公園の先に、地下鉄の駅が出来たので、これから通勤のような人も多く歩いて行った。

◇◇◇◇

1キロほどの公園の周りを10周した。
10.1km 58分06秒  ( 5'45"/km)

朝ランは、一日の活動の為のウォーミングアップ?
それならば、もっと短くゆっくり走ってみるのがいいのかも知れない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事