Runrun日記

慎重に行きましょう!



今朝は、皮膚科の病院に行って来ました。

随分楽に成りました。時々、あれっと思う所に蕁麻疹が出るけど、薬を減らしてもらいたい。
先生は、「綺麗になりましたね。」と云いながら、私の身体を例のタッチペンで突っつきます。前から背中に廻って、ツンツン、「まだ、赤くなりますね。此処は、慎重に行きましょう!」 

薬の量は、今迄どおり。「次は3週間後に来てください」


平昌オリンピックも、目ぼしい種目は終ったようで、テレビは国会中継なんぞをやっています。
民放では、まだ昨夜の女子パシュートの金メダルの興奮が冷めやらぬようでですが。


午後は、スポーツクラブへ行ってきました。私は バイク + 筋トレ のみ。

このクラブで、私とよくお話する方がみえます。
このクラブに入った当時は、クラブの中をぶらぶらするばかりで、大した運動をしていませんでした。
「大病をしたのでそのリハビリの為に来ている」と云っていました。
それが最近は、スッテプ系のスタジオに入って頑張っています。
今日は、特別やってみたいスタジオメニューは無さそうで、ジムの中をぶらぶらしていました。

少し、ぶらぶら、仲間と会話、口の運動、
すこし、ぶらぶら、ぶつかったマシンで、身体の体操、ギコギコ、
また少し、ぶらぶら、ぶつかったマシンで、身体の体操、ギコギコ、
繰り返し、繰り返し、

家に帰っても、間が持たないらしく、ジムで一日ぶらぶらしているようです。
ちょっと、ちょっと、それってすごく体力いるんじゃなぁい!
彼は、以前に比べるとすごく元気になりました。
私は、時間を区切って運動し、終わるとさっさと帰ります。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事