Runrun日記

素晴らしい演技で、感動しました!



今朝の散歩: 3キロ少しを39分。

モーツアルトの曲を、iTunesでダウンロードして聴いています。モーツアルトの曲は、明るい曲が多いので、どれも好きです。
モーツアルトは、当時の宮廷貴族向けに音楽を書いたのでしょか。貴族は、明るい曲が好きだった?
モーツアルトは、1791年に35歳で亡くなっています。1791年はフランス革命が起こって、ヨーロッパが大きく変わり始めた時期だと思います。もっと長生きしていたら、どんな曲を残してくれたのでしょうか。

平昌オリンピック、今日もテレビの前で釘付けです!
宮原知子の演技は、蝶々夫人の音楽に乗り、素晴らしかった。メダル獲得とならず残念だったけど会心の演技でした!
今回のフィギュアスケートでは、素晴らしい演技をいっぱい見せてもらいましたが、私の心に残る演技は・・、アイスダンス・フリーの村元哉中/クリス・リード組です。
15位だったけれど、桜をイメージした演技とかで、とてもきれいでした。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事