Runrun日記

今日は、整形外科へ

時々 

米国では、トランプのニュースは見飽きたと、嫌悪して避ける人が出て来たらしい。
私も、加計学園のニュース見飽きました。政府与党の信用はガタ落ちです。野党は批判ばかりです。批判さえすれば自党のポイントが稼げると思っているのでしょうか。問題解決は進みません。与党がだめでも、代われる野党無し。この先の、この国の行先が心配でなりません。

朝起きて窓を開けると、熱風が吹き込んで来ます。外より、家の中の方が涼しいんだぁ。窓を閉め、今日も一日エアコンに頼るしかない。

今日は整形外科へ、行ってきました。膝の痛みがいっこうに治らないので、ヒアルロン酸の注射です。医師は、「様子を見てまたおいで」というけれど、これもまた、なかなか問題解決とは進みません。

病院からの帰り道、百日紅が綺麗でした。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事