Runrun日記

当面の目標は?

 のち  最低気温:0.1℃ 最高気温:9.0℃ 

 今日は、妻が三回目のワクチンを打ちに出かけました。まだ、副反応は出ていないようですが、心配です。 私は、入院で1,2回の接種が遅れたのでまだだいぶ先です。

 感染者数が減りだした県も出てきたようですが、わが県では減りませんねぇ、どうなってんの? 近所の保育園や幼稚園が休園になったり、息子の会社でも感染者が出たりしているようなので、怖くって通院でのリハビリもやめてしまった。毎日自宅での自主リハビリと、公園のウォークに励んでいます。自宅では、廊下を杖なしで20分程歩けるようになりました。公園では、一周一キロの園路を右回り・左回りと目先を変えて二周ほど、二本杖を突いて歩いています。

 昨日、ケアマネージャさんが来ました。以前、「目標は、三月中頃に相生山のエドヒガン桜を見に行くことだ。」と言ったのを覚えていて、「椅子を持っていくから一緒に行こう」なんて誘われました。お嫁ちゃんと孫とで行きたぁ~い。画像は、昨年3月17日の枝垂れエドヒガン桜です。かなりの坂道があるので、果たして行けるのだろうか?   

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事