Runrun日記

美人のポイントは

  最低気温:19.8℃ 最高気温:27.7℃

相生山オアシスの森の散歩道。この花は、何だ
公園で見る、荒地盗人萩ではなさそうです。
マルバハギ? 萩にも色々種類があるようで、私には分からんわい



スポーツクラブへ行かなくなってから、7カ月になります。
このまま、引籠り生活をしていたら、身体も頭もどうかなってしまう。
スポーツクラブを下見に行ってきました。
以前入っていたクラブへ戻っても良いのだけれど・・・
年金生活者だから、少しでも廉くって、いいところ!

見学を頼んだら、美人の娘さんが対応してくれました。
この時代の、美人とは??? 鼻から下はマスクで見えません???
それで、見るのは眼ばかりです。
美人のポイントは、眼なんだ メヂカラの強い人
妙に納得して、娘さんの眼ばかり見てきました。
何しにいったのやら。(笑)



森には茸が、あちこちに🍄
森の主みたいな老人が、いつもコナラの巨木の下にいたのですが、居ませんでした。
何時も、居るべきところに、居るべき人が居ないと寂しいです。病気?



街路樹の下に咲いていました。 ニラ?
隣の畑から、飛んできた?

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事