Runrun日記

今日のお買いもの



041601次の日曜日は、長野マラソン。まだ、心の準備が出来ていないぞ! 週末は雨模様??? 

今日は、名古屋駅まで買物に行ってきました。
長野までの往復切符に、栄養補給のエイド。バナナとか、給食もあるようだけれど、遅い私には、!品切れ!の悲劇もある事だし ジェルと、ひとくちういろうを買ってきました。
10キロ地点で、ジェルを一つ、20キロ地点でういろうを一つ、なんて栄養補給の計画だけは綿密に!!!

私の愛用のジェルは、つい先日までは、内税で200円だったけど、今日は外税だと云われた。
税金を合わせて215円!!! 便乗値上げになっていないかい
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
ありがとうございます。
私の日頃の心がけを現す微妙な天気ですね。
わが町では、八重桜まつりも計画されていますが、お天気はいかに[E:coldsweats01]

マラソンは、あきらめないこと耐えること・・、私には難しそうな競技だと、最近になってやっと判ってきましたよ(笑)
長野では、桜も見ごろと伺っています。残雪の山を遠望しながら走れる、なんて期待して行ってきます。
らんママ
長野マラソンに参加するんですね
お天気、気になりますね
ひとくちういろうは、必須アイテムですね[E:happy02]
気をつけていってらっしゃい!がんばれ~

そうそう、確かに便乗値上げじゃない?と思う事しばしば。
価格表示に惑わされ、まだまだなれません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事