Runrun日記

親父のやっかみ!



今朝はホノルルマラソンの開催日。現地時間で12月13日の午前5時、日本時間で14日の午前0時がスタート時間です!

2時半ごろに目が覚めた。息子は今頃どの辺を走っているだろうか。次に目が覚めたのは4時半過ぎ!ゴールしただろうか?
起きだしてネットで調べた。4時間16分でフィニッシュしていた。「おめでとう。自己ベストですか?」とメールを打ってみた。

7時過ぎに返信メールあり。「自己ベスト出たけど、35kmからがつらかった。暑いし坂はきついし。」とあった。30キロまでは、キロ/6分イーブンで走っていたようだし、35キロから先は仕方ない。右手にダイヤモンドヘッドがきれいに見えるけど、景色を楽しむ余裕を持てないコースです。
よく頑張った!きっと思いきり楽しめたと思います。いいなぁ~、楽しめて、私ももう一度、ホノルルを走ってみたい。親父のやっかみです・・・・。

◇◇◇◇◇

今日は、扇川に向ってジョギングしました。途中信号が多いので、数百メーター走っては止まりの繰り返し。扇川緑道に入ってやっと走り出せました。信号は休憩だと思えば、のんびり出来て良い!
最近は、以前よりゆっくり長くのペースに慣れてきたような気がします。時計を見るとそんなではないので、気持ちだけ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事