Runrun日記

今日は眼科へ

 のち  朝起きると少し寒かった。すこし暖房をつけました。

白内障予防の目薬が、無くなってから、だいぶ経ちました。眼科は、混んでいるから行きたくない
今朝は、意を決して出かけました。

朝8時半過ぎに病院につき、待合で待っている人の数を数えると15番目ぐらい? 何時に終わる事やら・・(トホホ)

ダメです。今日は視野検査をするとかで、時間がかかりました。
緑内障の疑い?
瞳孔を開く目薬を点されて、眼底検査まで加わって・・・

結局、疑いは、疑いのままで留まって、「様子をみましょう!」
白内障がすすんでいると、脅されました。
白内障予防の目薬だけ貰って、帰りました。


午後から、喫茶店に行って週刊誌をまとめ読み。ホッとしました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事