Runrun日記

あと二日



いよいよ、「ランニングフェスティバル ナゴヤ・愛知」が始まった。
今日は、名古屋シティマラソンのゼッケンを貰いに、名古屋ドームまで出かけた。

030901

マラソンEXPOなるものを開催していて、スポンサーのナイキとメナードのブースが
華やかだった。色々なスポーツ用品を見てみたかったが、ナイキ以外のスポーツ
メーカはブースを出していないようで、しかも、ウイメンズマラソンが主体で、ナイ
キも男性の用具は出店していない? というよりか、ナイキのブースは美ジョガーば
かりが集まって、男性は近寄りがたかった(笑)

参加賞に、ティシャツをもらった。明後日はこれを着て走ろうかな?
こういった参加賞は、記念にはなるがあとでは派手すぎて着づらい!
貰った袋に、ナイキのパンフレットの冊子が入っていたが、女性のウェアしか載って
いなかった!

030902

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
シティマラソンに行ってきました。
天気は晴れて気持ち良かったですよ。
陽の当るところは結構暖かでしたが、日陰になると寒くなり
あわてて、手袋をしました。

楽しく完走出来ました。
らんママ
走るんですね!
頑張って完走してくださいね。
天気が気になりますね。
関東は、あまり良くないみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事