Runrun日記

お花見LSD



040802今日のトレーニングメニューは、100分LSD
肩甲骨を意識して、
丹田に重心を、歩幅を小さく前に出す。
距離じゃなくって、100分という時間を意識する。

天白川に向かって駆け下った。
空気はなんだか冷たいが、日差しは暖かで花見頃。日曜日でジョガーも沢山出ていた。

  LSD 抜かれる事の 心地よさ

天白川の土手は花見客がいっぱいで
河川敷もブルーシートで場所取りをしていた。
私も、いつもの河川敷でなく、桜並木のトンネルになる土手の上を走った。

040801植田橋~菅田橋を周回
いつもと違う道に行ってみようか。
花に誘われ音聞橋~天白橋
天白川には、天白橋がいくつかある
地下鉄原駅の南側の天白橋
土手の上は花見客で走りにくかった。
今日はLSDだからゆっくり行こう。

天白橋からは、天白公園にまわって
そこでも花見を堪能した。
1時間39分19秒で、15.62kmのLSDでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

PS:
午後から、妻と一緒に山崎川に行ってきました。
”さくら名所100選の地”とか。さすがに・・・・人出が多い!
ジョギングしている人もいたけど、むりむり
今日のここでのジョギングは危険です
040803

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
mayさんへ
野並橋あたりの土手は、風が強いばかりで桜は無いですよね。
桜が有るのは、菅田橋から上流のようです。
音聞橋あたりは、提灯がぶら下がっていたりしてお祭り気分でした。

最近は、野並橋あたりを走る事も多いんですよ。
どこかで、ばったりっても良いですね。
may
ご無沙汰です。
日曜日は、私も天白川近くの祖母の家に顔を出してきました。
野並橋の近くなので、ランニングコースとは少し違う場所ですが。
残念ながら野並橋辺りの土手には桜がないので、
その桜並木はうらやましいです。

同じ日に同じ川の上流・下流にいたと思うと、ちょっとおもしろい^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事