Runrun日記

鏡の中


若い頃の自分の写真をみると、私は、イケメンではないが、それなりの顔をしていたと思う。
年老いて醜くなると、こんな顔写真を遺影にするのは嫌だ! と思うようになった。
ところがである。孫が出来て、孫と一緒に笑っている写真をみると、
えっ! こんな幸せそうな顔をしているんだ。
これなら、遺影として残してもいい (笑)
と思うようになった。
げんきんなものである。

今日は、スポーツクラブで『エアロビクス入門』のクラス。
スタジオの前面は鏡で覆われていて、自分の姿をみながらエアロをすると、下手くそやなぁ~
伸ばした肘が曲がっているし、腰が左に湾曲している、腰が落ちている 

入門のクラスで、難しいステップは有りません。
鏡を見ながら、なるべく身体を伸ばして美しい姿勢を・・・
心掛けて運動するだけで、良い事があるかもしれません!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事