Runrun日記

今日の事



なかなか、ブログを書く気になりません
漫然と、何もない日々を過ごしているから。

どんな日々かというと、

朝はやっぱり散歩です。
膝痛が治らないので、サポートタイツを穿いて・・・。今朝は、ジョギング用のティシャツを着て、その上にウインドブレーカを羽織って??? 散歩の途中、3キロほど走ってみました。走らないと、体重が増えてしまうのです(悲)

散歩の後は、ストレッチと筋トレです。
腹筋の筋トレは、こまめにしているつもりだけれど、背筋って何もしていない!

整形外科へ出かけました。我が家から徒歩3分のバス停から乗ります。時刻表をインターネットで確認したけどすぐ忘れてしまった。もうすぐ来るはずだけど???慌てて出かけて、バス停で時刻表を見ていたら、突然、後ろからきたバスが止まった!!!
膝痛用のシップ薬を貰ってきました。

公園の横の道を、歩いて帰りました。


ぼつぼつ年賀状の準備をしないと・・・

あとは、テレビを見て、パソコンで数独をして・・・

今日も、漫然と一日が終わります。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事