Runrun日記

膝がごりごり云います



先日、とうとう、整形外科に行ってきました。
8月ごろから膝が痛いのだけれど、医者は嫌いだし・・・
どうせ電気を掛けたりマッサージとか云って、通院が長くなるんだ(悲)
自宅からなるべく近い医者へ行こう。

知らないうちに、最近開業した医者がありました。
自宅からバスで5分ほど、歩いても20分ほどの距離。
いつも散歩に行く公園の、少し先です。

医者は、私の膝を抱えてまわし「ごろごり云いますね。」
これで診断は済んだようです。念のためレントゲン撮影はしたけれど。

「シップで様子を見ましょう」との事。
電気とか、マッサージの話は無し、今度は、いつ来いともいわないし?

テープとパップの二種類のシップ薬を貰いました。パップて何?

最初は、パップの方を使ってみました。
水分が多そうで、ひんやりとして気持ち良かった。
今日は、ダンスをしたかったので、粘着の良さそうなテープの方を使ってみました。
パップの方がかぶれにくい???

最近、ジョギングをしていないので、体重がどんどん増えます。
ウエストがきつくって、ズボンが穿きにくい(悲)

今朝は散歩の途中、少し走ってみようか?
その前に、屈伸をして膝を回してみました。
なるほど、ごろごり云いました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事