Runrun日記

20キロ以上は走れない?



今日も150分走のつもり
靴をDSトレーナーからGT-2160に履き替えてみた
この方が、足にやさしいのではないかと思って

いつものように下り道 2.5km を 13分49秒
先週よりかは、少し力を蓄えた?

5.13kmの一周目 29分22秒、二周目 29分32秒、三周目 29分45秒
先週よりかは、ゆっくりだがスピードの落ちも少なくて満足!

なんて思っていたが、この後、気持が切れた!

その後、4km弱を 26分38秒(6'46"/km)

その後は歩いて家まで帰った。
天白川の河川敷は、ポカポカと暖かく、晴れやかで気持がいい
たまには、歩いてみるのも気持がいいのだ!

どうやら私の体力は、20kmあたりで切れるらしい(笑)
ま、ホノルルマラソンは制限タイムがないので
疲れたら、のんびり歩いてもいいのだ!

靴は、どちらが良いか判らない。
GT-2160は、踵には良いようだが、足の中が熱くなってしまった。
重いのも慣れない。

ホノルルマラソンまで、あと46日
こんなで、完走できるのだろうか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事