Runrun日記

微妙だね

 最低気温:2.3℃ 最高気温:10.4℃


 朝の散歩道。メタセコイアの並木も葉が落ちてスッキリしていました。
 気になるのが浚渫工事中の池の水鳥。オオバンがお食事中でした。

 昨日で、今年最後の通所リハビリが終わりました。この一年で、私の動きは進化したのだろうか。

 微妙に良くなっていると思います。昨年の今頃、やっと二本杖で公園散歩を始めていました。但し公園までは妻に車で送って貰って。今は自宅から公園まで歩いて行きます。二本杖は変わりません。
 通所リハビリでは、大股で歩くこと、かかと着地とつま先で蹴ることをきつく言われます。ほんの少し気にかけることで、微妙にフットワークが良くなっているように思います。
 微妙な回復が積み重なって、気が付いたら普通に歩けていた、となれば嬉しい。

 晴れていたので、妻が布団を干したら曇って来て、妻が夕散歩に出かけようとしたら、雨が降り出した。困ったお天気ですね。今日のお天気も微妙です。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事