Runrun日記

チコちゃんに叱られそう

 最低気温:1.2℃ 最高気温:12.4℃

「皆さん、足が揃っていますよ 此処は揃えるんじゃなくって、一歩前へ

昨日は、今年最後の社交ダンスのレッスンでした。
今年も一年、社交ダンスもエアロビクスも、ハチャメチャでした。エアロビクスは最後列で邪魔にならないようにひっそりと。社交ダンスは・・・

ルンバのアドバンスヒップツイスト。サラっとやったら、足が揃ってしまう。アドバンスってどういう意味 前進って事らしい。揃えるのじゃなくって、一歩前に。先生が見本を見せてくれました。綺麗やなぁ。私には無理。 



公園の、散歩道。今朝は冷たかった。



この木、何の木? 枝が白く輝いていた。



白い実が付いている?
年中この公園を散歩しているけど、緑に茂ったこの木の葉や、花の記憶がない。ナンキンハゼとは違うと思うけど???やっぱりナンキンハゼ?

チコちゃんに叱られそう。「ボーっと生きてんじゃねーよ!」 

明日は、雨らしい。午前中に家の周りを掃除して、午後から墓参りに行ってきました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事