Runrun日記

今年も一年無事に過ごせました



令和元年師走の大晦日。神棚にお神酒を上げて、おすそわけのお酒を飲もう 
妻と二人だけの、静かな年末年始。
今年も一年、無事に過ごせたことに感謝しよう。

脳出血を発症した時は、リハビリの為、朝夕二回散歩していましたが、いつの間にか朝一回になってしまいました。今日は、何を思ってか(笑)夕方も散歩に出かけました。

冷たい北風が吹いていました。
公園では親子連れが凧あげに興じていました。
凧はなかなか、上がらない。


ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事