Runrun日記

今日の一日



今朝は、5時15分起床。5時50分ジョギングスタート。天白川を16キロ快適走、後半速度を出し過ぎたのか、腿の後ろやらおしりの筋肉が痛くなった。

9時30分から、明日の敬老会の準備のお手伝い。家に帰ってから、まったり本なんぞを読んでいたら、妻が何処かへ行きたげな顔をした。
”ブログネタをお探しですか、あなたと一緒にいると退屈いたしません!”

近くの大学で、大学祭を開催中!!
中央ステージで、アイドルのコンサートをやっていた。工業大学なので、観衆は男の学生ばかり、アイドルに合わせておどる姿は異様!
妻いわく「ステージの前で、一緒に踊りたかったゎ」

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
基本、雨男です。旅行の幹事は絶対いたしません(泣)
仲の良い友達どうしの旅行で楽しかったです。
写真は、最近結成された地元のアイドルグループのようです。ノリのいい音楽とダンスで、若者でない私達も楽しめましたよ(笑)
らんママ
高山旅行、お天気に恵まれたようですね
runrun_kさんは、晴れ男かしら
古い町並みが、心を落ち着けてくれる感じでいいですね

学園祭が近くであったんですね
私も去年、名前もしらないアイドルのステージを
通りがかりに見たことありますが、
ファンらしき男性人たちが、息の合った乗りの応援には、ちょっと引きましたね
でも、それが、アイドルたちとの一体感を感じられて、楽しいのでしょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事