Runrun日記

次は、どうすればいいのだ!



041501掛川・新茶マラソンが終わって、少しほうけています。次の大会の予定が無い!!!!

ここ2年、12月のホノルルマラソンと、4月の掛川マラソンを軸にして走ってきたので、これから暫くはシーズンオフです。これから、どうしたらいいのだ!!! ホノルル⇒掛川という考え方をやめても良い。他のマラソンだって走ってみたい。

ホノルルの替わりになるマラソン大会で思いつくのは、10月の”しまだ大井川マラソン”、11月の”いびがわマラソン”、12月の”奈良マラソン”
いびがわは、日帰りで行けそうだけど、後は一泊が必要?

間に”名古屋シティマラソン(ハーフ)”を走っていたけど、これは出場をやめて、ボランティアに回るって手もある。いつもお世話されるばかりでなく、地元のマラソン大会では、お世話する側に回ってみる? ウイメンズのお世話をするのかぁ・・・

するとハーフは、”穂の国・豊橋ハーフマラソン”?

掛川の替わりは、”長野マラソン”? これは、制限タイムが5時間できびしい・・・・

グダグダ考えても、とりあえずはホノルルをどうするかだ。
アーリーエントリーは、もう始まっているようだ!!!
円安で、旅費もかかりそうだし、ホノルルマラソンのHPを見てみると・・・
うそ! エントリー料金を値上げしている!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
戦国汁は、豚汁なんですね! 昔、武田信玄と徳川家康が戦った場所で、戦国汁を出しているってことでした。
31キロ地点は、もう1時過ぎでした。6時に朝食を食べて、9時半のスタート前にグリコのジェルをひと袋、後は水とフルーツだけで31キロまでやってきたのですよ。戦国汁は欲しかった(笑)
ホノルルマラソンでは、エイドステーションは一切ないので、栄養補給のジェルは持って走ります。掛川では戦国汁に期待をかけ過ぎて、ジェルは持ちませんでした。でも、フルーツに救われているので、ランナーおもいの良い大会なんですよね。

やっぱ、ホノルルへ行くんですかね。
ゴール直前の場所は、いつも妻が待っていてくれる場所です。
ボストンの事があると、また心配が増えます。
らんママ
ついこないだ、ホノルルマラソンだったと思ったのに、
http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/
もうエントリーが始まってるんですね。
runrun_kさん、やっぱりエントリーしちゃうんでしょ~?ふふふ
それとも、国内の大会を充実させて、諦めるのでしょうか?
どうするのか、楽しみ楽しみ。
でも、数日前のボストンマラソンの事件が、気になります。
平和的なスポーツの祭典を!!なんだか腹が立ちます。

私、「掛川マラソン 戦国汁」で検索かけてみたら、
ブログを書いてる人がいて、戦国汁がどんなものか見ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事