Runrun日記

我家の庭の花

 最低気温:8.0℃ 最高気温:21.0℃


 森の新緑が綺麗です!
 この森に道路を通して駐車場を作り、もう少ししっかりとした、市民の憩いの場となる公園にしたいという話があるようです。道路の話は、現市長の「いらんもんはいらんぎゃぁ」の一言で中止となっています。今月は、市長選があります。今まで圧倒的な人気で市長の座を守って来た現市長も、今回は若干不利? 
 私の心配事は、私の貴重な散歩道が守れるか、低価格で都市交通に乗せて頂いている敬老パスの行方。現市長の健闘を祈ります。


 今年は、2週間ほど早く花たちが咲いているような気がします。
 ガマズミ?
 藤の花が、もう咲いていました。

 

 猫の額ほどの、我家の庭です。
 散歩ばかりしていると、我家の春を見落とします(笑)
 庭の隅に隠れるように、キリシマツツジやドウダンが咲いていました。

 

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事