Runrun日記

雨の散歩道~まとめてブログ

のち 最低気温:15.2℃ 最高気温:17.3℃

ブログなんて、毎日書くこと有りません。変化のない毎日を過ごしています。何かあると、今度はブログを書く暇有りません 

一昨日は、お嫁ちゃんに誘われて、動物園に行ってきました。孫と一緒で楽しかった
動物園での一番人気は、レッサーパンダ。屋内展示室での観覧は、一組15人で1分と限られた見物タイム。その後、屋外で観られました(笑)

昨日は、朝突然に友人から電話がありました。久し振りに友人と喫茶店に行きお喋り。帰ってきたら、息子が孫を連れてきていました。連日のお楽しみ(笑)

今日は、一日雨ですね。午前中はまだ小雨でした。雨の中の散歩道。
八重桜関山が満開? いくら何でも早すぎます。
 

アオサギがいました。以前にもここで観ましたが、同じ個体だろうか?
カモは、バタバタ飛びますが、フワーっと飛んで行きました。
 

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事