Runrun日記

今日は暖かい!

 暖かい!

11020402にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

急に暖かになった!
今日のジョギングは、パンツをウインドブレーカからジャージに変えて、今まで二枚はめていた手袋を一枚にした。
ほんの少しだけ身軽になった

公園を12周。
私の走るコースが少し変わった。
今までは、公園の外の道路を走る個所があったが、公園内の歩道の整備で、すべて公園内を走れるようになった。
それで、一周の距離がほんの少し短くなった。
一周1.01km?
今日は、12周を1時間4分00秒。
一周5分20秒のペース
最後の一周だけ5分05秒
最後に少し、力の余る走りがしたい!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

昼食後、らんちゃんと庭に出た。
らんちゃんは、鼻が土につきそうなので、カメラをほとんど土の上に置くようにしてシャッターを切る。
暖かで気持ちが良いけど、らんちゃんは足元がおぼつかない。
崩れるように座り込む。あ、昼寝の時間か、眠いんだ!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

らんママ
コメ返事を書いたので読んでください
http://shiba-ran.a-thera.jp/article/2549868.html
らんちゃん、何か探しているみたいですね
うちのらんも、こんな格好で、良く歩いてます
鼻が、汚れていることが多いです
舌で、鼻を舐めなくなったみたい
だから、汚いし、乾燥してます
らんちゃんの鼻はどうですか?

私の街には、ランニングをしている人のカフェがあるんですよ
「FUN★COME」
http://www.geocities.jp/funcomestaff/index.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事