Runrun日記

ブルースを聴く

 最低気温:6.1℃ 最高気温:16.7℃

森の中の広場。
大きな木の上の方に、鳥の巣箱が括り付けて有りました。鳥は居そうにもありません(笑)

何故だか、この場所、好きになりそうです。時々、散歩の人が通り過ぎますが、静かです (^^♪

夏に此処を通った時は、風が抜けなくって暑かったのかも知れん 

岡江久美子さんが亡くなりました。
何とむごい!! この感染症の残酷さには、怒りというか、涙が出ます。

昨日は、少し遠い、大きな公園まで散歩に行きました。
平日の午前中は、芝生の大広場で年寄りのグループが、紙飛行機を飛ばしているだけで、誰も居ないはずだけど・・。あの紙飛行機?すごく飛ぶんだ!!
ところが昨日は、土日曜並の人出でした。デイキャンプのエリアは閉鎖されていましたが、遊具では子供たちが遊び、お母さんたちはママ友とお喋りに夢中。散歩する横をジョガーが駆け抜けます。密閉にはならないけれど、密集・密接にはなりそうです。(悲)

蕁麻疹が酷くって、皮膚科での診察を予約してありましたが、キャンセルしました。
来月は、脳神経外科でMRIの予約がしてありますが、これは・・・?

こんな時は、家に籠って音楽を聴こう。
ラヴェルのヴァイオリンソナタ第二楽章 ブルースです。

https://youtu.be/cFEP6UD2DUg

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「好きな音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事