Runrun日記

最後の調整日

あしたはフルマラソン。
そんな日は、皆さんどのようにして過ごすのだろうか?
朝起きてホテルの窓から外をのぞくと、既に走っている人がいた。
直前までトレーニングするのか!
私達は、ゆっくり起きてアラモアナビーチパークをぶらぶら。

120806

アラモアナビーチパークを海の方に向って歩くと、突堤にでる。
何やら、ボートで競争をしていた。
漕ぎ手は、若い女の子。
身体は大きいので大学生ぐらいかと思うが、顔を見るとまだ幼くって、中学生から高校生ぐらい?
突堤には、ピクニック気分の応援者(若い男の子)が多くいて面白かった。

120805 120801

120802

一旦ホテルに戻って、一休み。
昼ごろ、ホテル専用のワイキキ行のシャトルバスに乗って出かけた。
昼食は、行列の出来る さぬきうどん の店、丸亀製麺 
おっ、安くて美味しい。自宅の近所の丸亀製麺より美味しくないかい

DFSという免税店をのぞいてみたけど、ここってパスポートを持っていかないと入れないのかなぁ?
パスポートはホテルに置きっぱなしだったし、めんどくさいの嫌だから、トイレだけ借りた

120920 120808

ハイアットリージェンシー(ホテル)の一階でコーヒーを飲んで、ホテルに戻った。

いよいよ、明日はホノルルマラソンです。
昨年に比べると、ずいぶん暑かった。
ノース・ショアを案内してくれた小渡さんが云うには、最近は貿易風が吹いているのだ。
東にあるハワイ島の火山灰を乗せてきて空気が悪いし暑い。
偏西風が吹けば涼しくなるという。すぐ吹け

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事