Runrun日記

ワイキキぶらぶら

二日目昼からは、泊ったホテルの近くの、高級ホテルのプライベートビーチ?を散策
ハワイだなぁ~!

120718 120719

120720 120721

その後、アラモアナセンターに戻り(?)コーヒータイム
そして、ホテルの夕暮・・・・

120722 120724

夕食は、昨年見つけたオハナワイキキイースト(ホテル)の一階にある Keoni by keo’s
ワイキキの昨年泊った宿の近くで、タイ料理の店。シーフード・グリーン・カレーが美味しかった。
今回泊ったホテルのレストランは、値段が高い割には、味は並み。
日本料理が出るのだが、ハワイくんだりまで来てさして美味しくもない日本料理は食べたくない!

Keoni by keo’s 2012/12/07 120727

昨年泊ったホテルは、夜うるさくって寝られなかったのだが、その理由が解った。
Keoni by Keo's で食事をしていると、通りで松明を持った男性達が太鼓に合わせて踊っていた。
ワイキキのこのあたりは、金・土曜日の夜は賑やかでノイジーなんだ

夜のワイキキを歩いて、ホテルに戻った。この日は、しっかり歩いて、疲れました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
実は、歩き過ぎです[E:weep]
この日の夜は足がだるくって、どうなる事かと思いましたよ。
でも、マラソンの前日はのんびり過ごしたのでなんとかなりました。
でも、自制に効かない私ですので、マラソンの結果は・・・
らんママ
おかえりなさい。
http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/
写真を見ると、お天気がとても良かったようですね。
ついこないだまで、日本も写真のような、暑い暑いと言ってた季節だっんだな~って
寒い日本に居る私は、羨ましく思ってしまいます。
南国の花は、色がはっきりとして、可愛いですね。
走る前から、たくさん歩いたようですね。
本番を前に、疲れませんでしたか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事