Runrun日記

今日のお買いもの



07130112月のホノルル行きが決まった。あと150日!
ひざが痛いのに、ほんとに行くことができるのだろうか?

今日は病院へ! C型肝炎の血液検査。
肝炎が完治してからもう5年以上は経っているのに、いつまでこんな検査をするのだろうか?

帰りにスポーツ具店に寄った。
近頃は、ひざが痛いのであまり走れていない。
歩くのなら良いか?
いつもなら地下鉄を乗り継いでいくところ、病院からスポーツ具店まで歩いた。
1時間弱、5kmぐらいは有るのだろうか。 蒸し暑くて、汗!

今日のお買いもの。
最近底がへたってきた、GT-2160の代替え。
紅いGT-2170が有ったが、還暦はとうに過ぎたし。
でも、ホノルルには赤い靴が似合いそう?
迷った末にやっぱりこれにした(笑) 靴下に少しピンクをあしらって・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
心配をおかけします。ありがとうございます。
今度買った靴は、クッションの良い靴なので中敷きは要らないと思います。ひざのサポーターはタイツです。腰やら腿やらひざを締めつけてストレッチ効果もあって良さそうですが・・・・。これを穿いているとトイレに行かれない(笑)
ま、ホノルルマラソンは制限時間も無いし、ともかく楽しみます。
らんママ
ホノルル、抽選が当たったんですね[E:happy02]
http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/
おめでとうございます[E:bell]
また、新しい靴も買って、楽しみですね。
膝の具合が心配ですね。
靴の中敷きとかも使ってみてはどうなんでしょう。
ひざのサポーターは、使われますよね。
どうにか、膝をこれ以上壊さないよう、
ホノルルで、楽しく走れるよう、トレーニング頑張ってください。
また、ホノルルの様子を楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事