Runrun日記

今日は、Gスポーツクラブ



このクラブへ通うのは、あと数回だと思うと感慨深いです。

今日は、入会してしばらくしてからずっと通っている『初級エアロ』クラスへ行ってきました。けっこう、通いだしても不満が出て来て辞めてしまうクラスが多いのだけど、このクラスだけは、ずっと続けました。
インストラクターさんは、自己紹介の時に名前を「可愛い」で覚えてくださいと、しれっと云われた方です。いつも笑顔でテンションが高く、クラスを盛り上げてくれました。
鏡に映る彼女の顔の口角が、いつも上がっているのが不思議です。少しは不機嫌になる時も有るだろうに。
それから誉め上手! 下手くそやっても、”迷子の迷子の子猫ちゃん”、”今のいっちゃん良かったよ!”
エアロビクスを楽しいと思えたのは、この方のお蔭かも。

公園の木々は、いよいよ裸になって寒そうです・・・

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事