Runrun日記

ねむの花だよ!!!

のち   最低気温:18.8℃ 最高気温:24.1℃

私は、木や花の事はわからん沈だから、散歩していても、見かける花は、知らん沈 

昨日の事、
大きな木の枝に、ピンクの花がいっぱい付いていました。これは何の木、何の花
紅い刷毛の毛先????

へぼいデジカメと、へぼい映し手で、写真もまともに撮れんなぁ(トホホ)
自宅に帰ってからネットで調べてみました。

ねむの木

へ~ぇ ねむの木ってこんな木で、こんな花が咲くんじゃぁ 

今日は、すこしまともなデジカメを持って花の写真を撮ろうとしていました。
そしたら、私に似た爺さんが、私に「何の花ですか?」と聞きました。
私は自慢気に「ねむの花だよ!!!」

結局、今日は雨の降りそうな曇り空で、へた沈の写真は撮れなかった 

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事