Runrun日記

大高緑地、激坂コース



090701今朝は、ランニングクラブの仲間と一緒に、大高緑地公園を走った。激坂コース8キロ強を2周!

皆さんは、重力という節理を知らない人ばかりらしく、坂道をグイグイ登っていく。クッ、私はおいていかれる
な、なんと! 皆さんは重力に身を任せるってことが出来ないらしく、下りになると、私は追いつき追い越していく
仲間と走ると、自分の走りの違いに気づかされる。

コースは公園の中の坂を求めて走り、初めての私は一向に理解できない。
2週目、14キロ付近の坂道で、ついにおいていかれ迷子になった

RUN後は、皆さんと一緒に朝食をいただきました。爽快でした。にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
いつも一人で走っているので、他の人とこんなに違いがあるとは知りませんでした。
上り下りの走り方の特性はよくわかりません(笑)
今朝は6時半集合でした。8時半から朝食会!
とても楽しかったです(^^♪
らんママ
激坂ランニング、お疲れ様でした
登り降りの繰り返しだったんですね
それは、キツイ!学生の部活みたいですね
(私は絶対やだ!部活だったら休んじゃうな)
坂道の走りにも、何かコツみたいなのがありそうですね
走った後に朝食会いいですね~
膝、ガクガクになりませんでしたか?
って、何時から走っていたのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事