Runrun日記

天白川ふらふら、20キロ?



0203今日は、2時間か、20キロは走ってみよう!
と、思って走り出したがどちらに向かって走るのか、走り出しても決まっていない?

とりあえず、天白公園の池を回って、天白橋へ(4キロ地点) 迷ったあげく、天白川の上流へ・・、国道153を潜った所に学校らしきものがあった。(7キロ地点) そこで折り返し、大正橋~天白橋(10キロ地点) 天白川緑道を下って、植田川との合流地点あたりでトイレ休憩(12キロ地点) あとは、いつもの河川敷。植田橋~菅田橋、野並の交差点で17キロぐらい。

ホームグランドの公園まで戻ってきて19.7キロ
2時間にも少し足りない? 公園を一周すればどちらも超えるけど・・・
頑張らない!が信条の私は、今日はこの辺で・・・

ずいぶん暖かくなって来ました。ぼつぼつウインドブレーカは要らないかも。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事