Runrun日記

ごかい



今日こそ、地球の上を走ってみたいと思っていたら、
雪が降り出した。
えっ! また妻と一緒にスポーツクラブに行くのか?

洗濯ものを、取り込んだりしていたら、やんだ!

雪はやんだけど、天白川の土手の上は、強くて冷たい風が吹いていた。
風に吹かれて、土手下に飛ばされそう? そこまでは強くない(笑)

走っていたら、ウエストバックの中の携帯電話が鳴った。
こんなところで電話かよ! でもここらで足休め(笑)
小学生の時の同級生からの、久しぶりの電話。
「行ってきた?」 ⇒ 「行ってきたよ。ホノルルは、楽しかったよ。」
「えっ、ハワイ」 ⇒ 「そうだよ」
「東海岸かと思ってた」 ⇒ 「・・・・・」

自宅に帰って来てから、妻に話したら、
「ボストンマラソンにでも行ったと思ってたんじゃないの」
「・・・・・・」

野中橋から平子橋までは、河川敷の土の上を走れるので気持いい。

020801

今日のジョグ。
自宅~島田橋~植田橋~天白橋~野並橋~公園2周 17.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事