Runrun日記

13キロ快適ペース走



少しずつ暑くなって来て、早く走り出さないと、堪らないわね
ついつい遅くなって、今朝走り出したの8時15分過ぎとなりました

涼しげな、相生山の森の中を抜けて、日陰のない天白川河川敷へ・・・。
トイレ休憩は、であい公園の公衆トイレと、平子橋下の簡易トイレと決めています。
平子橋まで走って行くと、今日は、消防団のイベントが有るようで、赤い車が河川敷にいっぱい止まっていました。

「簡易トイレは、開放的なトイレだから入りにくいな・・・」などと思いながら近づくと、トイレが見つからない???
えっ、イベントのある日は、簡易トイレは邪魔になって簡単に動かしてしまうの???

トイレはパスして、いつもの公園まで戻りました。

公園では、花壇に水やりをしているボランティアのおばさんと雑談。今日も、気持ちの良い”快適ペース走が出来ました。

日曜日の午後は喫茶店に行って、週刊漫画を読むのを楽しみにしています。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事