Runrun日記

シンエコー

11092501

病院へ行った。
採血と心エコー。
夏の間、すこし体調不調だった私は不安!

採血室には、注射に来ている人もいて
会話の中に「ペガシス」なんて言葉が出ていた。
C型肝炎に苦しんでいる人がいる?
ペガシスとかペグイントロンなんて言葉には、
まだ敏感に反応してしまう!

心臓のエコーは・・・
器具を、私に当てると、
ピヤッ!ピヤッ! とか ドクッ!ドクッ! とか
スピーカーから音がする! 私の心臓の音?
私は、ガリでヤセだから、胸が狭いらしい。
それで、心臓が圧迫をうけて、心肥大のように見える?
心臓には、問題はないとの説明だったが・・・・

こんな私で、フルマラソンは完走できるのだろうか!?
ホノルルマラソンまで あと 77日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事