Runrun日記

レジェンドの復活!



朝の散歩。公園はひそやかに、春を待っているように思います。
公園の入り口に立っている木は、モチノキなのかクロガネモチか?
我家のクロガネモチと木の肌なんかは同じようだし、クロガネモチだと思うけど自信有りません(悲)

午後からは、『全国女子駅伝』を見ていました。

知らなかった! 新谷仁美選手が現役復帰していたのだ!
新谷選手が引退した時は、ひどくがっかりした記憶が有ります。
最近、フイギアスケートの高橋選手とか、レジェンドが復活していますね。
新谷選手の復帰は嬉しい!

今日は、9区10キロで、鈴木亜由子選手を抜いて区間賞を獲得しました。

さて、レースは愛知が優勝!
亜由ちゃんが、手堅く9区で快走! 新谷選手とは2秒差で区間賞を逃しましたが・・

陸上競技の楽しみが増えましたね 

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事