Runrun日記

久しぶりにスイミング



ひざの具合は、回復しそうで回復しない。走る分には支障はないが、何となくうずく(笑)
とりあえず、マラソンのレースの予定はないから、6月~8月まではシーズンオフとする。
この機会に、走る量を減らして、ひざのうずきを治すか!
9月から走る量を増やし、10月、11月と走り込めば、12月のホノルルマラソン(?)に間に合う!

今日は、スポーツジム。走るのは止めて、筋トレとプールでのトレーニングにした。
ストレッチの後、10分バイク。腹筋、背筋、腿やふくらはぎを重点的に筋トレ。
プールの中をウォーキング、クロールで50m×6本。

こんなで、掛川マラソンのリベンジは成るか!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
「ヨイショ、ヨイショ」とは笑えますね[E:happy01]
口呼吸?をして、すごい声を出して走る人はいますね。
走りながら声を出すと、まだ元気だよ!って確認できるような気がします。
で、私は、走っている人とすれ違う時は、「おはよう」とか「こんにちは」とか「がんばって」とか声を出してみます。

今度は、「ドッコイショ」なんて声を出してみますか。
ホノルルマラソンは未定です。その時期に一つフルマラソンを走りたい。
らんママ
こんにちは。
http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/
これから、暑くて走りにくい季節ですね。
先日、カリンの散歩の公園で、すれ違ったランナーのおじさんが、「ヨイショ、ヨイショ」と言いながら走ってるのに、思わず笑いそうになりました。
ほとんどの人は、無言で走ってるから、可笑しかったです。
今年も、ホノルルマラソンに参加するのですか?
これから、毎年恒例になるのでしょうか?
マラソンだけじゃなく、賑やかなお祭りのようで、楽しそうでしたものね。
膝を治して、行けるといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事