Runrun日記

月例記録会



022401毎月第四日曜日は、
天白川月例マラソン記録会の日!
でも、寒いなぁ~。息子はスキーに出かけた。スキー場は吹雪じゃないかい?

バックパックにタオルやら着替えやらを詰め込んで、河川敷までジョグ。何やら集まっている人も少なそう。寒いもんな。でも、スタートの時にはそれなりに人が集まっていた。

RUN友とおしゃべりしながらスタート。でもこの人速いんだ! 1キロ地点から2キロ地点まではキロ5分ぐらいで走っていた。でもこの人、練習不足だから私に先に行けと促す。エッ! キロ5分がめいっぱいなんだ! それでも少しづつ先にでた。
たまには、10キロを50分以内で走ってみたいものだ。ジジイなんだから無理なものは無理!イーブンペースで行って最後にばてなければ・・・・

49分11秒/10キロでゴール!!!!

風が強くって、給水の紙コップやらが飛ばされて行った!!!
自宅までジョグして戻った。気持よかった!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
ナカムさんへ
コメントありがとうございます。
記録会へは、ときおりしか行っていません。
暑い時とか、寒い時はパス(笑)
今は、走るのに気持が良い時期ですね。
今月は、天気が良ければ行ってみようかと思っています。
その時は、宜しくお願いします。
ナカム
はじめまして。天白川月例マラソンから検索して見つけ...
私もこの回は行きました。
お疲れ様でした。
また今月も参加します。
may
あらま@_@;
ビーナスラインの雪は大変だったことでしょうね。
息子さん、無事ご帰宅なさって何よりでした。

私もしっかり温泉を堪能してきました♪
温泉に気持ちよく入るために体を冷やしに行ってるようなもんですね、スキーって。
最近、ホントにスキーが好きなのかわからなくなってきました(笑)
runrun_k
mayさんへ
うちの息子は、車山高原でしたよ。
ビーナスラインで車が立ち往生。
後続の人に車を押してもらってやっと抜け出れたそうです(笑)
帰りは、諏訪SAでお風呂に入ってきたそうです。
スキーより温泉!!!
そちらの方が、いいんじゃなぁい!
may
寒い中、走ってらっしゃいますね~。すごいですね...
走り出すとあったかくなるもんでしょうか??

ちなみに、日曜は私もスキーに行ってました。
吹雪でした、ホントに・・・。
泊まりで赤倉まで行きましたが、豪雪地帯ってたいへん。
-7℃では楽しく滑れません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事