Runrun日記

早朝ジョグ9キロ



昨日は、妻と二人で動物園に行ってきました。
何年ぶり? ひょっとしたら数十年ぶり?
「動物園といえば、ゾウとキリンとライオンでしょ!」と妻の弁
今年1月に生まれたアジアゾウの赤ちゃんが「さくら」と命名された。
妻の撮った動画が良かったので、拝借


さくらちゃんは、可愛くて可笑しい! 時々足元から崩れて転んだ!

◇◇◇◇

それで、今朝の私は疲れ気味?
でも、昨夜はぐっすり寝れたので・・・今朝は4時55分に目が覚めた
5時40分スタート、扇川緑道にむかって早朝ジョグ!

すっきり晴れて、気持の良い朝。
近所の人が犬を連れて散歩中、「おはようございます」と気持の良い挨拶。
徳重の交番前で、お巡りさんが車を駐車しようとしていた。
「おはようございます」と声をかけてみたら、気持の良い笑顔が返ってきた。
でもなぁ、息がゼイゼイするのだ。寝てる身体を叩き起してきたからな!
やっぱ、早朝ジョグは得意じゃないんだ。

扇川緑道には、散歩の人やらジョギングの人が沢山。みんな早起きなんだ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
テレビでやってた、それですよ(笑)
名古屋市の東山動物園です。
機敏に動きますが、まだ脚が弱いのでしょうか。
何度かオーバーラン?して転びました。
すこし可哀そう・・・
らんママ
微笑ましい動画ですね。
http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/
象の子供って、機敏!
さくらちゃんって、ニュースで一般公募で付けられた名前だって、
命名式をやってた象さんかしら?
どこの動物園だったか忘れましたが。
可愛い名前ですよね。覚えやすいし。
春~夏に行くと、可愛い赤ちゃん動物にたくさん会えるので楽しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事