Runrun日記

ダンスが踊れない!



今朝は、きれいに晴れた! 雲一つなく、快晴だった?
散歩道、遠くに見えるのは何だろう?
白い雪を被った鈴鹿山系? 馬鹿な、ここから見える訳もなく。きっと雲だろう

今朝も4キロほどを45分ぐらいかけて歩いて散歩終了。
音楽を聴きながらストレッチしていたら、妻が
「お墓に行く?」

おっと、両親たちの月命日だ。
私の両親、妻の母親は、5日から7日の間に亡くなっている。
この間のいずれかの日に、墓参りに行く事にしている。

墓参りのあとは、社交ダンスのサークルのレッスンです。
今日は、スローフォックスロット1級を仕上げて、先生と踊る日。
妻は、嫌だそうで、私一人で行ってきました。
皆さんが心配して下さいました。「奥さん、風邪ですか?」
スローが嫌いなんですよう!

足形だけは何とか踏めますが・・・踊れない(悲しい)
リズムに乗れない! スイングできない! 間が悪い!
(悲しい)
(悲しい)

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事