Runrun日記

私のお仕事は・・



今朝もやっぱり寒かった。気温は氷点下
目覚めても、布団にしがみつき、なかなか起きられません

私の朝のお仕事は・・・

仏壇にご飯をお供えし、花の水を変え、御燈明を上げてお祈りします。
神棚の榊の水を変え、神棚にお祈りします。
家族の健康と平安を祈ります。
特別信心がある訳ではありません。只の習慣です。
それから、血圧を測ります。 <二度と脳出血を起こしたくありません>

第二と第四土曜日の朝は、古新聞とチラシを括って町内の資源集積場に持っていきます。
土曜日は、スポーツクラブで、初級エアロと筋トレをします。
これも、心と身体を健康に保つための仕事と思って・・


スポーツクラブに行く途中、
道路はまだ、凍りついている所がありました。
道路の真ん中に黒ずんでいる所、何だか怖いです。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事